忍者ブログ
企画に参加している子たちが、てか黎が暴れます
2024/04/18 [20:05:04] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 [23:03:29] (Sat)
瓜さんのお宅にお邪魔してきました
何とも絶妙に最悪なタイミングで落ちてしまったのでログがとれませんでした^pppp^
後日いただいてもいいだろうかください土下座
そして最後ごあいさつもバタバタしちゃってすみませんでしたOTL
パソコンが死ぬほど重かったので反応鈍かったり無反応だったり申し訳ありませんでした;;
今度はもっと長くいられるといいんだけど・・・!サミットのときとか!

企画絵茶は初めてだったのでわくわくしました^^*
イケ★スカの皆さんとごあいさつできてよかったですー!
そして別のチームのSさん、Iさんとも少しだけどお話できて楽しかったです!

ログもらえたらこの記事に追記!
PR
2009/05/15 [12:46:16] (Fri)

友の家にお泊り行ってて更新遅れた!
あおはるさんに名簿登録していただきましたー!!
これで公式にイケ★スカのメンバーになれたわけですね^///^ハフハフ
新しいバトルも面白そうですねー!
エプロンとかあこま大丈夫?毒キノコとか平気で持ってきそうよ?

ちょっと忙しい方がいらっしゃるみたいでサミットはまた後日なんですね
リーダーを決めるイケ★スカメンバーの会話でも妄想して楽しんでまs!(((
あ、でも個人的にされるみたいなのでお邪魔する気満々^^

瓜さぁぁん!>
素敵すぎる集合絵!!テンションあがりすぎてよだれでt(汚い
★かなり素敵です…!!そうかその為のチーム5人制だったのか(違
袖全然違和感無いので気付かなかったです!(え
そしてイケてるスカイライダーズ略してイケ★スカが、さ、最高です…!!プルプル
おおおおあこま頼むからもっと乗って^p^このチキン…!でも内心超ノリノリだと思うよ←
身長むしろ、こまがやったらデカイんですすみません^^^

瑞木さん>
是非いぢめた後に包容してやってください!(???
きっとあこまは四十八願さんには逆らえませんね^▽^*
会話たどたどしいと思いますがしてやってもらえると嬉しい!
そして、剣舞緊張でガッチガチになっちゃうかもですが、
イケ★スカメンバーには披露できたらいいな、なんて!

水帰さん>
いちゃもんどんどんカモンですよ!!
隣に立つな!ってあこまを蹴る勢いでいいと思います!←

恵都さん>
赤いのって呼び方最高だと思います…!!
特徴で呼ぶ呼び方いいですよね^∀^*

2009/05/12 [00:22:38] (Tue)

枠すべて埋まったようで!あおはるさんパネェっす…!
いやほんと申請が間に合ってよかったよ
あとは名簿登録待ちですねうへへへへ^///^
イケ★スカの皆様これから赤狛ともどもよろしくお願いしますペコペコ

お名前もう出してもいいかしら!
瑞木さん、こちらこそぜひ絡みつかせてください!!!!
うちのシャイボーイを是非ともサクッといぢめてやってください^o^(?)
瓜さん、今度こそは絵茶行きたいです!!つか絶対行きます!
サミット楽しみですね!リーダーwktk!
TさんRさんにコマって呼び名いただけて萌えた!可愛い!
私も呼び名リスト作りたいなー!

とりあえず暇な日、火、水曜日以外の夜なら大体暇です
え、じたくけいびんなんかじゃないよ!
まあ、ともかくだな絡み絵茶させてください

あ、うちの子チーム内最年少!お、い、し、い、ぞ!(*^p^*)
しかしなんと身長2番目に高いとな!意外すぎたよ!

[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
黎(rei)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絶賛人の子借ります自重しない!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]